

今年もよろしくm(__)m
明けました〜(*^_^*)

去年は少ないブログの更新にも関わらず見に来てくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

今年もゆったりと更新していきますので
末永くよろしくお願いします(^^♪





ということで、2009年記念すべき1回目はρ( ̄∇ ̄o) コレ

今年は戦うしかないっしょ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ってことで『戦う』&『ゆず』のダブルパンチで乗り切るぜぃ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
誕生日
 この間高校の友達がディズニーランドに行ってきてお土産を買ってきてくれました〜





私が夏に行った時とはまたデザインが変わっていてクリスマスバージョン
チョコレートとストラップをもらいました〜




ストラップはイチゴなんだけど、イチゴのつぶつぶの所がなんとミッキーになってるの

見えるかな〜

携帯ストラップがディズニーだらけになりました〜

そして今日誕生日を迎えました〜アラサーバンザイ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
小さな幸せ
 (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日朝お母さんが

「今日は寒いから夜鍋にしよう〜

と言っていたのを帰り思い出して、ゆずが好きな私は

帰りにスーパーに寄ってゆずこしょうを買おうと決めていました

だけど探しても探しても見つからなくて諦めて飴だけ持ってレジへ

ダメもとで店員さんに聞いてみたら・・・

手にもってるぅ〜

ほんの些細な事が幸せに感じた日でした

ちなみに今日は札幌初雪で超〜寒かったです

ではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
もうちょっとなんです
ただいまラストスパートかけてます(笑)



これが欲しくてほぼ他力本願ですたらーっ



今日は明日の朝ごはんにパンを買ったので2ポイントゲットチョキ

あと5ポイント早く集めないともらえなくなっちゃうよぉ〜モゴモゴ

いそげぇ〜自分...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
夢の国へ
ブログを随分更新していないのでちょこちょこ前のネタを引っ張り出します(笑)

7月の海の日に夢の国へ行ってきました〜ジョギング



とっても暑くて道産子の私は帽子をかぶっていても倒れそうでした汗
でもこんなに近くで踊られたら興奮してしまったよ〜ラブラブ

しかも夢の国へは高校の修学旅行以来行ってなかったから、
その時はディズニーシーはないから今回が初でまたまた興奮!

あっという間の2泊3日だったなぁ〜モゴモゴ

それをこれから小出しにしていきま〜すチョキ

あ〜また行きたい……25周年のうちにもう一度(笑)
今日
おがくずに埋まってきましたジョギング

久しぶりに更新したと思ったらなんだこのネタは汗

って思った人すみませんm(__)m

でもとても癒されてきましたぴかぴか

また行きたいと思いますラッキー

ではおやすみなさいませ月

ぼちぼちブログ再開の予感……
桜満開♪
久しぶりにブログ更新しますたらーっ
ゴールデンウィーク前半はサイクリング行ってきました〜自転車
サイクリングロードを風の強い中走ってきました!!



ソメイヨシノの桜が散っている中、違う桜が満開でした〜かわいい
トンネルみたいになっててキレイわーい



濃いピンクでとっても鮮やかぴかぴか



でもサイクリングでもまだ上着が必要な札幌からでしたぁ〜(⌒ー⌒)ノ~~~
さぼりすぎでしたね(^^ゞ
皆様お久しぶりです(*^_^*)お元気ですか!?
私は雪かきして風邪気味だったくらいです(笑)
そんな状態で2/23、24の土日で旅行してきたのでアップしますね〜ぴかぴか

今回の旅先は横浜中華街と三鷹のジブリ美術館、六本木ヒルズなどジョギング



たくさんあって1泊2日じゃ物足りない感じだったけど、
まぁ山あり谷ありの旅でしたぁ〜たらーっ



これは先に種明かししちゃいますけど、
北海道の悪天候と、使用機材の手配等による遅延が発生し、
羽田から新千歳へ飛んだはいいけど、新千歳で交通機関ストップのため
なんと初体験!!

新千歳空港に泊まることになってしまいましたモゴモゴ

これは泊まり部屋へ続く通路ですひやひや
テレビではよく見ていた状況に自分がなるなんて思ってもみなかった[:がく〜:]
お気にランチ♪
今日は最近週1くらいのペースで会社近くのカフェを探索しているので、
その途中経過をアップしま〜すイヒヒ

まず1件目ディナー
地下鉄西18丁目4番出口から徒歩10秒くらいでしょうか(笑)
ポスカでカラフルに描かれている絵が目印のこちらdown



2階のこのお店はカウンター席、テーブル席があり結構広めラッキー
ベランダがあり夏は天気が良ければ風を感じながらランチ&ディナーもイケテル

今回は何種類かあるランチメニューからこちらを注文おはな



こうやって盛り付けされてるととてもおしゃれなカフェにきましたわーい
って感じだよねぇ〜ぴかぴか
量も味も申し分なしですモグモグ

次に2件目ディナー
こちらはお店の写真を撮り忘れましたたらーっ
雑貨屋さんの隣にある「pippin」というお店ですニコニコ
このお店ではランチメニューに魚料理か肉料理か選択出来て、
今回はしっかりごはんの魚を注文!!



メインがあって他にも小鉢に少しずつ盛り付けられていますよつばのクローバー
女性ってちょっとずついろんな種類があると嬉しくなっちゃいまするんるん
ここもとっても気に入りました拍手

実はこの隣の雑貨屋さんでとっても気になるものを発見してしまったので、
後日アップしますカバン
早く来ないかなぁ〜プレゼント
火傷した(笑)
昨日会社の先輩とチーズフォンデュをしましたラッキー
ジャスコに買い物に行ったんだけど、最初は寄せ鍋の予定が
いつしかチーズフォンデュに変わってしまいましたたらーっ



ジャーン拍手

買い物してる時は足りるかなぁ〜って言ってたんだけど
いざ食材を並べてみるとこんなにあったんだね(笑)
さぁ〜っていっただっきまぁ〜すモグモグ

あっちぃ汗

見事に上の裏側ヤケドしましたモゴモゴ
チーズって危険です悲しい
Page: 1/40   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile