

才才−!!w(゜o゜*)w
日曜日に携帯を機種変更してきました〜ぴかぴか
ドコモの904が発売された時に変えようと思ってたんだけど、
通信速度が904より上を行くというネットからの情報を入手し、
ガマンして905が発売されるのを待ってましたチョキ

SO905とP905で迷ってたんだけど、ヨドバシで実機をいじってみると
SOのジョグが思っていたよりも使いにくいかもと思ってしまい、
SOに変えようと思っていたので残念あせあせ

反対にPは画面が大きくてキレイるんるん
レスポンスもそんなに気になる遅さではないので
P905に変更しました〜down



色はベージュっぽいのと迷ったんだけど、
ずっと白使ってるしあまり傷つけても目立たないかなと思って白にしましたケータイ



待ち受けはもちろんリラックマでーすわーい



一番楽しみにしてたのがワンセグテレビジョン
テレビ見れるんだよね〜見る
やっぱ画面がキレイだなぁ〜ぴかぴか
期待していた通信速度も前の携帯より早くて
サクサク動くってこういうこというんだなぁ〜って実感ウィンク
機種変更してよかった〜イケテル
はまりすぎ(^^ゞ
たまたま見てたネットのテレビ欄で見つけたこれ買っちゃいましたdown

「24」の舞台裏



くまが「24」にはまってしまったのは、
一昨年のゴールデンウィークの後半に暇すぎて
TUTAYAへ行った時のことパクッ

なんかおもしろい映画とかないかなぁ〜とふと通りかかった所に
「24」シリーズの棚がありましたテレビ

なんだかすごい貸し出されてることにビックリして
残り1つのDVDに惹かれ借りてみると、次々見たくなる見たくなる上向き
毎日のように借りてみていましたわーい

そしてトニーアルメイダにはまってしまいました〜(*/∇\*)キャ



またシーズン気ら見ちゃいそうな予感たらーっ
でもシーズン困發になるぅ〜モゴモゴ
カツオゲンキダセ〜!
今日は帰り道久々に吹雪いてて途中コンビニで休憩コンビニ
たま〜にチェックする紙パックジュースになんと期間限定が!!



「ももカツゲン」



カツゲンって北海道だけしか売ってないのかな!?

調べてみました

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

「カツオー元気だせぇ〜」

って言ってるサザエさんじゃないのかぁ〜たらーっ

本州では売れず、北海道で人気のカツゲンをよろしくお願いしますわーい
カルピスにこんな仲間が!
先日先輩から出張お土産をもらいました〜プレゼント
帰ってから開けてみるとなんだかいろんなものがたくさん上向き

まずはこれdown



「九州限定ひよ子マカダミアチョコレート」



ひよ子ってあのひよ子の形した白あんがはいってるのしか知らないたらーっ
次はこれ〜down



「カルピスのシークワーサー、ゴーヤー、パイン味」

語尾についてる「グヮー」とは
沖縄の言葉で「小さい」という意味らしいですわーい
まだ飲んでないんだけど、どんな味がするんだろう汗

そんでもって次はこれdown



「黒糖とさんぴん茶セット」

さんぴん茶って前にブログで載せてたっけ
でもどんな味か忘れちゃった〜あせあせ
これは飲まなきゃねっホットコーヒー

そして最後はこれdown



やっぱり沖縄と言えば「シーサー」だよねっ!!
ちっこくてかわいぃ〜ラッキー
いつも見る机の上にちょこんと飾りました〜かわいい
ほんとにこんなにたくさんありがとうございました〜拍手
もらっちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪
じみぃ〜にコツコツと他力本願も混ぜつつ集めましたホットステーション



キャンペーンは終わったんだけど、こないだ交換してもらいに
またもやローソンへジョギング
会社の近くにはローソン、セブン、サンクス、セーコマがあるので、
昼休み天気が良ければお菓子とかジュース買いに出かけますわーい

ミッフィーカワイイねぇ〜揺れるハート
最近カワイイねぇ〜って言うとあのお笑いの人なんだっけなぁ〜(・−・)・・・ん?
その人のイントネーションになってしまいますたらーっ
あ〜思い出せないモゴモゴくやしぃ〜汗
ゆずぅ〜茶♪
今日の帰り道スーパーに寄りましたジョギング
とりあえず、いつも1周して、何か新しいもの出てないかな〜って見る見る
今日はお弁当のおかずだけかなぁ〜とレジへ向かっていくと、
レジ前ってかなりの誘惑ゾーンなんだよねぇ〜たらーっ
こんなものを見つけちゃいましたよぴかぴか



ゆず好きくまには即買いの商品でしたわーい
さっそく帰ってきて飲んでみましたよチョキ
ほんのりゆずの香りとすっきりした後味でちょっとクセになりそうウィンク
さすが伊藤園湯のみ
リラックマ商品もたまにおまけで付けてくれるしねんるんるん
最近見ないなぁ〜ひやひや


伊藤園:ゆず緑茶
http://www.itoen.co.jp/news/2007/011701.html
ぐりとぐら
この前、今日何日だっけ!?
部屋のカレンダーを見たら、まだ去年のカレンダーでしたたらーっ
買わなきゃなぁ〜と思っていたけど、ずっと忘れてて汗
今年はこれにしました〜down



皆さん懐かしくないですか!?小さい頃よく読んでたなぁ〜読書
『ぐりとぐらシリーズ』



カレンダーはこんな感じで、上の絵の部分は12枚入っているので、
自分の好きな絵にすることができるんですわーい
くまのお気に入りは、



ぐりとぐらのかいすいよく水泳



ぐりとぐらのえんそく子供
が好きですかわいい興味のある方はぜひ見てみて下さいね〜ぴかぴか


ぐりとぐらのカレンダー
http://www.fukuinkan.co.jp/campaign/calender2007/gurigura.html
久々おまけ買っちゃった♪
寒くてあったかい飲み物欲しくて、コンビニへホットステーション
最近ペットボトルにオマケ付いてるのあんましないんだよなぁ〜と
思っていたんだけど、見つけました見る



「クレヨンしんちゃん」の十二支シリーズわーい
ペットボトルに付いてたのこれ1本しかなくて、選べなかったけど
一応買ってみました〜ホットコーヒー



開けてみたら、ネズミしんちゃんでした〜!
あんまり近くで見たらちょっと気持ち悪いかもたらーっ
くま申年だからサルさんが欲しかったんだけどなぁ〜汗

そろそろリラックマのおまけ出てもいい頃じゃないですかねぇ〜ニコニコ
あっ2月になったらウサギのコリラックマ発売になるんだよねっラッキー
見に行かなきゃチューリップ
いい湯だなo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日友達といろいろ買い物して、ご飯食べてお風呂入ってきました温泉
家の近くにある「南郷の湯」という所に行ったんだけど、
結構混んでて夜10時くらいにいったのにビックリ!
入り口で写真撮るのわすれたぁ〜モゴモゴ
お風呂の種類も結構あって、お風呂に入ってるだけで
1時間くらい入ってたなぁ〜るんるん

帰りに近くのスーパーでアイス買って、くまはこれ食べましたdown



最近イチゴ系のお菓子やアイスがよく出ているのを見てたので、
気になって買ってみたよ〜わーい



食べる前によ〜く混ぜなきゃねっウィンク
うわぁ〜のびるのび〜るイヒヒたのしぃ〜ねぇ〜ラッキー
あったかい部屋で食べるアイスはとってもおいしかったですチョキ


南郷の湯
http://www.chuo-bus.co.jp/nango/index.html
ほんのりゆず(*^_^*)
ホテルのチェックインを済ませてゆっくりした所で、今回の一番の目的の
父親に会いに行ってきましたジョギング
初めて乗る電車に戸惑いながらもなんとか父に会うことが出来ましたチョキ
一緒にご飯を食べてホテルに戻る前に、ラゾーナ川崎に寄りましたビル



川崎駅直結で便利なショッピングモールですぴかぴか
ここでちょっと気になるものを見つけて、これは買わないと!
と思って買っちゃいましたるんるん



ゆず好き&お茶好きのくまにとって買わずにはいられないラッキー
茶葉のものもあったのですが、ホテルで飲むにはティーバッグの方がいいと
思ってお手ごろな5個入りを選びましたよつばのクローバー



さっそく帰ってきて飲んでみました湯のみ
ティーバッグを取り出した瞬間からゆずの香り、
そしてお湯を注いで飲む時もゆずの香りがしてとっても癒されますニコニコ
このお店札幌にもあるのかなぁ〜!?


東洋茶館 三国屋善五郎
http://www.mikuniyazengoro.com/
Page: 1/2   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile