

今日
おがくずに埋まってきましたジョギング

久しぶりに更新したと思ったらなんだこのネタは汗

って思った人すみませんm(__)m

でもとても癒されてきましたぴかぴか

また行きたいと思いますラッキー

ではおやすみなさいませ月

ぼちぼちブログ再開の予感……
ピングレLOVE★⌒ヾ(^-'*)
マイミク☆イツカ☆さんの日記を読んでていいなぁ〜と思って、
さっそく足を運んで探してみました見る



ありましたよぉ〜ぴかぴか

ピンクグレープフルーツの香り

お風呂上りに使ってみるといい香りですねぇ〜ニコニコ
お母さんの近くを通ったら、

「グレープフルーツ食べた!?

と聞かれました( ̄∀ ̄*)イヒッ


THE BODY SHOP
http://www.the-body-shop.co.jp/top.html
たっぷり取らなきゃ!!!
先日の旅行中に途中コンビニに立ち寄ってみんなで買ったのがこれdown



コラーゲンたっぷりとらなきゃ肌がもちませんね〜たらーっ
さぁ〜明日もコラーゲン買って会社行こう〜っとジョギング

今日は簡単になっちゃいました〜あせあせ
明日はいっぱいかこーっとわーい
初体験しちゃった
今日初体験しちゃいましたラブ
すっごくドキドキしたけど、終わって鏡見てキレイになってるぴかぴか
これほんとにくまなの!?って思うくらいビックリ〜びっくり



そうなんですわーい

実は・・・

「まつげパーマ」

をかけてみました〜チョキ

友達がかけてみて「よかったよ〜」っていう感想を聞いて、
さっそく行ってみました〜ジョギング

こんなにちゃんとカールされてるウィンク
これでビューラーをする必要もないね〜ラッキー楽チンだわチョキ
本日最終日にひかれて♪
昨日久しぶりに大丸へ行ったら、1階の吹き抜けの所でよーじやのお店がぴかぴか
なんと、「本日最終日」という看板が目に入りさっそく見に行きましたジョギング



よーじやの品は意外と高いというか手が出しにくいというか・・・
結局くまはそんなに高くもなく使えるものということで、
あぶらとり紙を買いましたチョキ



でもこのあぶらとり紙、普通のとは違って、表紙にゆずの香りが付いてるんですわーい
くまはゆず好きで、ゆず茶も好きだし「ゆず」というものにすぐ飛びついちゃいますたらーっ
3年前に行った京都を思い出してまた行きたいなと思ったくまでしたラッキー


よーじや
http://www.yojiya.co.jp/
イェ〜ス!イェ〜ス!
CM見てて気になってちょっと前に買っちゃったわーい
ドラックストアでようやく見つけて買ったのに、ドンキホーテ行ったら
普通に売っててしかもドンキホーテの方が安かったモゴモゴ



あのCMの叫びは本当なのだろうか!?
これに付いてたチビシャンプーとコンディショナーも使ってみたけど、
叫ぶほどではないとたらーっ
くま的には前のピンク色の方がよかったかもって思ったひやひや
あのピンクの何の匂いだったっけなぁ〜パクッ
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile