

クリスマスパーティーъ( ゜ー^)イェー♪
この間の3連休に友達とクリスマスパーティーをしましたチョキ
クリスマスだけどモツ鍋食べましたモグモグ
あったまったよ〜るんるんシメのラーメンもサイコーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そしてケーキの登場☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



サンタさんがカワイイブーツ
ちなみにこの画像携帯で撮ったのカメラキレイじゃないぴかぴか



さぁ〜みんなで取り分けていっただっきまぁ〜す(^Q^)アーン
うわぁ〜チョコがおいしぃ〜ラッキーとろけちゃうわーい
プレゼント交換もしたんだけど、それは近々アップします♪



オマケたらーっ
サンタさん私にはものもらいを置いていきましたモゴモゴ
今年の初めにもなったけど、今度は左目!!
とりあえず眼科行って目薬もらってきた病院眼帯は免れそうあせあせ
巻いて巻いて〜♪
今日はクリスマスイヴねぇ〜ツリー
皆さんいかがお過ごしかしら!?
私は家族と手巻き寿司しましたぁ〜チョキ



かなり古いCMの音楽を思い出して
今日のタイトル付けてみましたラッキーわかるかなたらーっ



お腹がいっぱいになっちゃったからケーキは明日におあずけパー
明日が楽しみだわるんるん
でもサンタさんから余計なものもらっちゃったから明後日病院かな[:がく〜:]
我が家のクリスマスケーキ
昨日はお母さんとクリスマスケーキを食べましたモグモグ



こう見えて意外と小さいホールケーキなんですよたらーっ
これで結構高い汗
サンタさんが金色のソリに乗っちゃってるから高いのかなぁ〜イヒヒ
お母さんの職場で買わされたというかなんというかあせあせ
まぁいわゆるパートさんのノルマってやつですねケーキ2

二人でおいしく頂きましたよ〜わーい
もう明日になったらお母さんに食べられてないだろうなぁ〜ひやひや
メリークリスマス♪
メリークリスマスツリー
ってことで灯してみましたぁ〜ぴかぴか



キレイですねぇ〜わーい



かなり前に友達からもらってたんだけど、
ずっと使ってなかったので出して火をつけてみました星
これ中に雪だるまとくまさんが入ってまするんるん
見えるかなぁ〜!?



そしてもう一つは夏に友達と行った洞爺湖の近くのペンションで買った
桜の匂いがするろうそくですかわいい



お皿は先日ガラス体験したお店で買いました拍手
ん〜ほんのりいい匂いがしますニコニコ
今年のクリスマスはのんびり家で過ごしましたブーツ
ツリーいっぱい\(^o^)/


札幌の街で見つけたクリスマスツリーツリー



新千歳空港で見つけたクリスマスツリーリース



羽田空港で見つけたクリスマスツリーブーツ
クリスマスそろそろですねぇ〜かわいい
くまはケーキ食べて終わりだなぁケーキ2
皆さんはどのように過ごしますかぁ〜!?
あと1ヶ月♪
あと1ヶ月でクリスマスですねツリー
皆さんはどのようにして過ごすんでしょう!?
くまは遠距離だからなぁ〜ひやひや
一緒にイルミネーションの下を手つないで歩いたりぃ〜るんるん
クリスマスプレゼント一緒に選んだりぃ〜したいなぁ〜なんてプレゼント



ここでこんなこと言った後の彼の反応はどうなんだろ汗
くまの希望を叶えてくれるといいんだけどなぁ〜おはな
でも誕生日近くにも行くからやっぱだめかな〜下向き
くまにサンタさんは来てくれるかな〜ブーツ
クリスマスムードに・・・
仕事が早く終わったので、久しぶりに買い物に行ってきました〜ジョギング
しばらく続いていたテレビ塔の工事が終わったみたいで、
やっと時間が見られるようになりました腕時計



そしてテレビ塔付近の地上では毎年のようにクリスマスツリーの飾り付けがリース



大きい方はまだ途中みたいだったけど、小さい方はキラキラしてましたよ〜ツリー



やっぱり外の方がキラキラ感が違いますよね〜ぴかぴか
大通公園はこれからもっともっと飾り付けされていきますよ〜ブーツ
もうこんな時期ですか(^^ゞ
先週末札幌の発寒にオープンしたジャスコに行って来ました車
札幌で一番大きなジャスコらしく、オープンしたてということもあって
道路も駐車場もお店もかなり混んでました汗

3時間近く友達と見て回ってたんだけど、それでも足りないくらい広かったな〜わーい
途中でクリスマスツリーを発見しましたツリー



青く光るクリスマスツリーを見て、「まだ10月なのに早いなぁ〜たらーっ
と思いながら、でもあっという間に来るんだろうなぁ〜と思ったりもしましたおはな
そして札幌の寒い冬を迎えようとしていました結晶
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile