

桜満開♪
久しぶりにブログ更新しますたらーっ
ゴールデンウィーク前半はサイクリング行ってきました〜自転車
サイクリングロードを風の強い中走ってきました!!



ソメイヨシノの桜が散っている中、違う桜が満開でした〜かわいい
トンネルみたいになっててキレイわーい



濃いピンクでとっても鮮やかぴかぴか



でもサイクリングでもまだ上着が必要な札幌からでしたぁ〜(⌒ー⌒)ノ~~~
これってどうなの?!
昨日久しぶりにボーリングしましたぁ〜わーい
久しぶりだったからスコアどのくらいになるのか
わからなかったけど、2ゲームやってこんな感じdown



見えずらいねたらーっ
1ゲーム目112で2ゲーム目126でトータル238でしたぴかぴか
このスコアってどうなんだろ!?
ボール選びとかもかなり適当で
うまい具合にボールから指抜ければいいかなって感じで(笑)



終わってからご飯食べて食後にデザートニコニコ
やっぱ運動の後は甘いものだよねチョキ
おいしかったぁ〜おはな
こんなはずじゃ・・・
3連休の土日で楽しみにしていたテニス合宿へ行ってきました〜ジョギング



キロロのホテルはとてもキレイでお部屋も広々でしたぴかぴか
1日目は午後1時から4時半までひたすら練習テニス
1チーム6、7人のチームが5つあり、5人のコーチの所を全てまわって
レッスンを受けるという感じで進んでいきましたるんるん

最初は途中休憩も入ってんだけど、だんだん何故か私のチームの所だけ
時間が押してしまい3人目くらいから休憩なしで最後までend

まるで部活のようでした汗
でもこんな機会滅多にないから楽しかった〜かわいい

次の日は6チームに分かれ団体戦の試合をしましたわーい
初めての試合で緊張して、結果は5位たらーっ



景品あるって言ってたけど、さすがに5位じゃないよなぁ〜と思ってたら、
もらえたよ〜up
かわいいくまさんの振動止めで〜すラッキー
もっと上手になって1位のラケットケースをもらえるようになりたい!!
芋日記♪
宣言通り芋メンテナンス行ってきました〜ジョギング
芋の畑へ行く途中いろんな野菜も見ながら行きましたよ〜わーい
これはきゅうりで、お花も咲いてましたよ〜かわいい



他にもいろいろあったんだけど、載せきれないのでたらーっ
そして芋畑とうちゃ〜くおはな



私手前のが芋だと思ったら、こちらは大豆のようですよつばのクローバー



こちらがお芋さんup
めっちゃすごい成長してるぅ〜上向き
1ヶ月でこんなになるんだねぇ〜ニコニコ



そしてお花も咲いてました〜ぴかぴか
お芋のお花ってキレイだねぇ〜チューリップ



なんかいる〜ってよく見てみると、

てんとう虫だぁ〜見る

てんとう虫なんてすっごい久しぶりに見たなぁ〜ラッキー
これから月1ペースで芋日記つけていきたいと思います鉛筆2



芋の成長を見届け、土盛りをした後、友達とお昼ご飯を作りました〜ディナー
メニューは、坦々麺・生春巻き・イカフライですラーメン
とってもおいしかったですモグモグ
YOSAKOI広場でスイーツ♪
よさこいソーラン祭りが先週の6日から始まったみたいです拍手
先週の金曜日会社の先輩と帰りが一緒になり、
大通公園でおいしそうなスイーツみつけたんだぁ〜わーい
行ってみない!?
ということで、徒歩で踊りも見ながら行きましたぁ〜ジョギング

さっそく注文してすぐ出てきたのがこれdown



上に乗ってるのはなんと金粉ですぴかぴか
風が強くて飛んじゃいそうだったのですぐ金粉食べちゃいましたたらーっ



濃厚だけど、そんなに甘くなくてさっぱりしておいしかったぁ〜モグモグ



「白いティラミス」とは札幌でしか味わえないみたいで、
4つの条件を満たしていないと「白いティラミス」とは言えないみたいですニコニコ

条件・ルール
〔松里蓮屬気辰櫃蹇η鬚ぅ謄ラミス」とする
外見的な見た目が白いイメージのティラミスであること
K務て算困寮献リーム・チーズを使うこと
ぁ磴気辰櫃蹈好ぁ璽庁横娃娃掘筺磴気辰櫃蹈好ぁ璽帖筺磴気辰櫃蹇笋い困譴のプレートをつけること。
表記は英語、ひらがな、カタカナなど自由

だそうです!
札幌のいろんなケーキ屋さん、ホテルなどで販売中ケーキ



よさこいソーランも今日でおしまいだぁ〜end
大賞を取るのはどこのチームなんだろう〜!?
大泉・安顕・森崎のよさこいテレビでもみよーっとわーい
初体験しちゃったy(^ー^)yピース!
この間友達の家の畑を借りて芋を植えました〜わーい
芋植え初体験のくまはワクワクドキドキぴかぴか



さっそく畑へ直行〜なんだけど、雨降り出した〜雨
早く植えないとダメみたいです汗



くわと種芋を用意して芋植え開始〜拍手



今回は男爵と北あかりだったかな〜!?
くわで種芋を植える為、畑を耕しますよつばのクローバー
これが慣れない作業で結構腰にきましたたらーっ



なんとか耕し、肥料を蒔いて、種芋を植えて土を被せて終了〜チョキ
頑張って育つんだよ〜っとおはな
そして秋頃には収穫に行くからねぇ〜ジョギング
メンテナンスも忘れずに行いますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
雪女?!
この間の3連休最終日今シーズン初スキーに行ってきました〜ジョギング



札幌国際スキー場というところですスキー
札幌の定山渓という温泉も数多くあることでよく知られていますぴかぴか



手ぶらで来てもスキーやスキー靴もレンタルOK
くまは去年気持ち悪いファンスキー買ったからもちろん持参で〜すイヒヒ



さっそく友達と滑りに8人乗りゴンドラに乗っていざ頂上へ〜富士山
ダウンヒルって懐かしいなぁ〜スキー学習、遠足でよく滑ったわーい



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
吹雪いてるゆき勘弁してよ〜ひやひや
耐え切れなくて、途中でネックウォーマー買っちゃったよたらーっ
でも楽しく滑ったよ〜るんるん


札幌国際スキー場
http://www.sapporo-kokusai.co.jp/ski2006/index.html
ゆ〜きやこんこん♪
昨日は朝から雪がしんしんと降っていて、帰る頃もやみませんパー
帰ってからご飯食べて、お母さんと雪かきをしました汗
2階のベランダの雪を下ろして、下をせっせとママさんダンプで運んでジョギング

やっと終わって家の中に入ろうかなと思ったんだけど、
ちょっとだけ余った雪で

『雪だるま』

を作ってみましたよゆき



じゃじゃじゃ〜ん拍手
どう!?
実はこれ中尾彬風なんですイヒヒ



お母さんと落ちてたロープを使って、これ長いから巻いてみる?
ってねじねじしてみちゃいましたわーい
なかなかいい出来だ〜チョキ
今年初雪だるまさんのでっきあがりぃ〜結晶
テニスコートでフラフープ?!
最近仕事忙しくてテニススクール行けてないですモゴモゴ
でも、友達何人かでテニスコートを借りて室内テニスしちゃってますテニス



1つしかテニスコートはないんだけど、6人くらいで2時間借りるので
そんなに激しくもなくテニスできまするんるん

この間行った時に見つけたんだけど、テニスコートにフラフープが見る



奥の黄色とか赤のフラフープ見えますか!?
ちょっと気になってやってみたんですけど、すぐ落ちてきちゃいましたたらーっ
小学校の時とか休み時間によくやってたなぁ〜と思い出しては見たものの、
体は思い出せてなかったみたいでしたアレレレ!?(・_・;?
でも体動かすのは楽しいよねぇ〜って
出来ないのに何回もフラフープやってたくまでしたイヒヒ


ライジング テニススクール
http://rising2005.com/index.html
今日から中級へ!
今日からテニススクールのクラスが「初中級」から「中級」になりました上向き

本当は土曜日がいいんだけど、今空いてないみたいで仕方なく金曜日にあせあせ
初めてのクラスで行く前から結構緊張気味たらーっ
コーチは変わらないので、ちょっと気にかけてくれましたチョキ
終わってみると結構皆さんフレンドリーな感じで楽しかったですテニス

テニス帰りにローソンで飲み物買おうと思って寄ってみたら、
リラックマくじなるものを発見見る
さっそくやってみました!
するとこんなものが当たりましたひらめき



メモ帳が入ったケースみたいなものでしょうか!?



ペンを入れるところも付いていて意外と使えるかも鉛筆2



メモ帳の表紙にはこんなリラックマがラッキー
寝ながらおやつ食べてるのほんとくまみたいイヒヒ
Page: 1/2   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile