

ありえなーい!
今日の札幌はこれでもかって言うくらい雪
帰ってくる時の道路の混み様はすごい!!
車進んでないんだもんひやひや
これは帰る途中に思わず撮ってしまったんだけど
ちょっと暗くて見えないねぇ〜たらーっ失敗汗
これ一応車です自動車



もうわやだねぇ〜あせあせ
雪かきも一苦労でした悲しい
まだまだ降るらしく雪捨て場がなくて困ります[:がく〜:]
東京ではなんも積もってないのに転んで骨折とかあり得ないよねモゴモゴ
今日は除雪車の音で明け方目が覚めちゃうかも(笑)
とうとう・・・
皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
今日の朝起きたらこんなことになってましたびっくり



松田優作ではないけれど、「なんじゃこりゃー!!!」

って感じでしたよ!!
しかも最悪なことに水分を含んだ雨雪ですひやひや
ちょっと早めに起きたので、朝は余裕があったものの
地下鉄が混んでてみんなびしょびしょだから私もびしょびしょ汗

その後雨になったからこの雪もあっという間に融けちゃったんだけどねチョキ
明日は凍るかなぁ〜結晶
転ばないようにしないとねたらーっ
朝のゆとりを楽しみたくて
みなさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

毎週水曜日は定時退社日なんですが、最近忙しくて帰れてなかったNG
でも今日は予定通り仕事が終わったので、定時退社チョキ

帰りに大丸のデパ地下に寄って明日のお弁当のおかず
かま栄のかまぼこをゲットしましたぁ〜モグモグ

途中本屋さんによって前から気になってた本を買いました読書



毎日なるべく早く帰りたいのはみんな同じですよね〜ニコニコ
努力はしてるけど、朝はなかなか起きれない[:がく〜:]
(特に道産子は朝布団の中から出るのってつらいですよねぇ〜たらーっ

そんなわけで、朝・夜の過ごし方が重要だなと思い明日から実践したいパンチ
目標がまた出来たなぁ〜わーい
毎日を規則正しくって簡単なようで難しいのかもしれないねぇ〜腕時計
なんじゃこりゃー!!!
朝起きて携帯を見たら、

「朝起きたら雪かきしておいてね。」

というお母さんからのメールメールピンク
そんなたいした積もってないんでしょ〜ノーノー
と思って目をこすりながらカーテンを開けてみると・・・



なにこれぇ〜びっくり



一晩にこんなに積もったの!?
今年の冬は全然雪降らなくて楽チンだなぁ〜と思っていたらこれだもん[:がく〜:]
結局雪かき2時間してました腕時計
腰いたいよぉ〜モゴモゴ
はちゅゆき(>_<)
今日札幌で初雪が降りました〜雪



平年より16日遅く、昨年より3日も遅いみたいです汗
こんなに遅くなったのは日本ハムが前回優勝した44年振りだそうですよパクッ
今日日本ハムアジア1位になったしねぇ〜ぴかぴかオメデトー拍手
これから北海道の寒い季節が始まりますモゴモゴ



今も吹雪いてるようで、明日朝起きたらさらっと雪が積もってそうゆき
もうチャリ乗れないなぁ〜自転車
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile