

予期せぬ出来事(゜ロ゜;)エェッ!?
今日苫小牧の友達の家に遊びに行ってきました電車
札幌から離れてるけど2、3ヶ月に1回は会ってて
全然遠くに住んでる感じがないんだよねぇ〜わーい

友達の子供と遊ぶのを楽しみにして行ったら、
ちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました〜プレゼント



マフラーにハンドタオルに靴下!!
とってもうれしかったぁ〜ラッキー
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

休みってどうしてあっという間に終わっちゃうんだろうねたらーっ
今年もあと1ヶ月ちょっとだ〜早いなぁ〜汗
また明日からガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
やばい!!!
ご無沙汰でしたパー
毎朝布団の中でギリギリまで粘るいづみですわーい

はい!今日から改名してみましたぁ〜拍手

いづみと申しますm(_ _"m)ペコリ

改名したからと言ってリラックマ、コリラックマ好きに変わりはないので
これからもどうぞよろしく〜ぴかぴか



って何がやばいかというと、
私の足『チャリンコ』にそろそろ乗れなくなるのですぅ〜モゴモゴ
天気予報で明後日から雪のマークがゆき
毎年のことなんだけど、通勤がつらくなるのねぇ〜たらーっ
雪にも負けず道産子がんばろーウィンク
いよいよです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
先月メンテナンス行けなかったなぁと思ったら

もう収穫だ〜!!!



あっという間だったなぁ〜ニコニコ
1度しかメンテナンス行けなくてごめんなさいm(__)m

芋掘りってどうやってやるんだろうって思って
ネットで調べると、おかしいんですけどたらーっ

芋掘りってさつまいもなの?!

芋=じゃがいもって北海道だけみたいひやひや
みんな知ってた!?
頑張って芋掘ってこよう〜っと(^o^)丿
ラッキー♪♪♪
夜の中華街もいいんですけど、朝の中華街はどんな感じだろうと思い、
帰る日また行っちゃいましたよ〜拍手



あまり人が歩いていないのでのんびりぶらぶら〜ジョギング
中華街のお店はほとんどが10時開店なんですねぇ〜ぴかぴか



おお〜「横浜大世界?!」
入ってみようかな〜と思ったら早く来過ぎてお店開いてませんたらーっ



まだ時間あるから散策してると、サクラ咲いてるじゃん桜
あったかいもんなぁ〜おてんき



見れるかな〜と期待して来たけど、ほんとに見れると思わなかったわーい
今年は2回花見ができるぞぉ〜チョキ
やったねィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
春を待ちきれなくて

札幌も徐々に雪が融けてきてアスファルトも見えてきました拍手
少しでも春気分をと思って、紅茶好きくまがここの新作をチェック見る

そしてこの間定時退社した日に前からチェックしてたこれ買ってみましたdown



期間限定発売ともなればやっぱり買わずにいられないわーい
さっそく飲んでみましたが、お湯を注いだ途端桜のいい香りがホットコーヒー
なんだかホッとしちゃいましたニコニコ
会社で飲もうと思って、ティーバッグを買ったんだぁ〜チョキ
朝仕事前、行き詰った時にこれでちょっとブレイクだねモグモグ
よしっ!はじめるかっ!
年末の掃除は毎年ささっとすませておしまいだったくま汗



今年は気合いを入れて頑張りま〜す!!



でも掃除し始めるといろんなものが出てくるから、
余計汚くしてるような気がするのは気のせいでしょうかたらーっ
まぁ〜1年を振り返るというのも掃除のうちに入るのかな〜ニコニコ
そろそろ準備しますか〜?
こないだ本屋さんに行ったとき、店頭にはもうすでに年賀状のイラスト集が
入った本がたくさん並んでいました読書

我が家もそろそろ買っておかないといけないなぁ〜と思い購入しましたよチョキ



いつもどんなのが入ってるかちょっと中を見て決めます!
来年の干支は「いのしし」ですわーい
どんなのにしようか悩みどころですくるりん



我が家のプリンタは何年か前に買ったんですが、
その前まではフチなし全面プリントが出来なくて、
印刷したいデザインが出来ずにいました[:がく〜:]
これを使うようになってからはデザインも自由に選べて快適ですチョキ
今年もこの子が活躍しそうですイケテル
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile