

今年もよろしくm(__)m
明けました〜(*^_^*)

去年は少ないブログの更新にも関わらず見に来てくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

今年もゆったりと更新していきますので
末永くよろしくお願いします(^^♪





ということで、2009年記念すべき1回目はρ( ̄∇ ̄o) コレ

今年は戦うしかないっしょ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ってことで『戦う』&『ゆず』のダブルパンチで乗り切るぜぃ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
誕生日
 この間高校の友達がディズニーランドに行ってきてお土産を買ってきてくれました〜





私が夏に行った時とはまたデザインが変わっていてクリスマスバージョン
チョコレートとストラップをもらいました〜




ストラップはイチゴなんだけど、イチゴのつぶつぶの所がなんとミッキーになってるの

見えるかな〜

携帯ストラップがディズニーだらけになりました〜

そして今日誕生日を迎えました〜アラサーバンザイ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あけましておめでとうございますm(__)m
昨年は後半あまり更新できない中たくさんのコメントを頂き、
ありがとうございました\(^o^)/
今年はもう少し頑張りますので
【(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...もっと頑張れって(笑)】
よろしくお願いしま〜す(*^_^*)



さて昨日は大晦日でしたねぴかぴか
我が家ではお母さんが寿司を握り私がオードブルを盛り付けて
1年を締めくくりました〜ディナー
うま煮に黒豆、昆布巻き、茶碗蒸しと少々おせちも混ざってますたらーっ
お腹いっぱい食べてあっという間の1年でした〜モグモグ

今年も健康で生活できますようにラッキー
オペラ座か?!
皆さんどうもご無沙汰してますたらーっ



って久しぶりなのにこれはないかイヒヒ
ちょっとしたネタでして(笑)

こちらもありますよdown



だから怖いんだって汗
我が家のお雛様
昨日はひな祭りでしたねぇ〜わーい
我が家のお雛様は家が狭い&置く場所がないので、
お内裏様とお雛様の箱入りなんですぴかぴか



我が家では手巻き寿司しましたぁ〜モグモグ
食べることに夢中で写真撮り忘れたたらーっ



あ〜さくら餅も食べちゃわないとねぇ〜おはな
そして早くお雛様しまわないと嫁に行けないモゴモゴ
今日暇だったから白玉あんみつ作ってみました〜るんるん



あ〜つぶあんないやぁ〜と思いながら作ってたけど、



やっぱし食べてみると欲しくなるものなんだなぁ〜と準備不足でしたひやひや
妊娠しました
ってmixiで「のりのりんさん」のバトンを踏んでしまったので
ちょっと長いけどチャレンジしてみましたぁ〜鉛筆2

1.短髪?長髪?
  
ん〜肩下10センチくらいかな(^^ゞ


2.背は小さい?大きい?

ん〜普通じゃない?!164cm(^_-)-☆


3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?

どちらかって言えば頼られるかも(*^_^*)


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的ではないなぁ〜ウ・・ ウン(・_・)


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトは怖いです(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
でもメガネかけると温かいもの食べられません(笑)


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

ん〜そうでもないかなぁ〜チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
はじける時ははじけちゃうかもo(*^▽^*)oエヘヘ!


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ジェットコースター系は苦手だから、
ショッピングの方がいいかなぁ〜
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


8.髪はくせ毛?ストレート?

パーマかけてたんだけど、しばらく美容室行ってないせいで
ストレートになっちゃってるぅ〜(*ノ-;*)エーン


9.優しい?近づきがたい?

近づきがたくはないと思ってます♪

 
10.天使?悪魔?

( ̄◇ ̄;)エッ
天使って言いたい(笑)


11.普通の人?ちょっと変わってる?

普通って何ですか(`ー´)イヒヒ


12.髪の色は茶色?黒?

軽く茶色だけど、今結構プリンに近いかも〜。


13.香水つけてる?つけてない?

会社以外ではつけてる。サムライウーマン(*/∇\*)キャ


14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?

オタクに属してるヤンキー(笑)
どっちだ( ̄ー ̄?).....??アレ??


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ん〜ちゃん付けされてるの身内のみ(笑)
呼び捨ても親のみ(笑)
みんな名前で呼んでくれませんアレレレ!?(・_・;?


16.性格は真面目?ばか?

まじめだと思うけど、たまにバカ。


17.不器用?几帳面?

変なところに几帳面だったりします・・・。


18.眉は細い?太い?

適度にってことにしとくかゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


19.連絡取るなら電話?メール?

電話の方が手っ取り早い~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ


20.エロい?普通?興味なし?

実は・・・ぁたしぃ〜・・・


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

えぇ、ぽっちゃりですけど、何か?(笑)


22.子供っぽい?大人っぽい?

ん〜中身は結構子供だね〜。
スーパーのお菓子売り場で子供と同じ目線です(笑)


23.好みのタイプは?年上?年下?

年上かなぁ〜
ウエヘマイリマース♪|/// |* ̄0 ̄)┌| ///|ウィ-ン(エレベーター)


24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

ん〜心を込めてチョコ作りま〜す\(*^▽^*)ノ ハーーイ

 
25.遠距離恋愛はできる?できない?

もう出来ないかも。
 

26.束縛はされたい?されたくない?

適度にされたい(^^ゞ
たまには強引な感じもコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ


27.好きな人と一緒にご飯行くなら?

好きな人とだったらどこでもいぃ〜(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?

お笑い芸人系にアタックチャーンス!


29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

やっぱり・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ


30.最後に回す人

ん〜長いから、挑戦したい人どうぞぉ〜m(__)m
だまされた人ごめんなさいモゴモゴ
あけましておめでとうございますm(__)m
新年あけましておめでとうございます日の出
2006年はいろいろいろいろありましたパクッ
2007年は新たな気持ちで前向きに毎日を過ごせたらと思ってますわーい



皆さんは年越しどのように過ごしましたか!?
くまは人生初新年を一人で迎えました鏡もち
紅白見て、K−1見て、ダウンタウン見ながら笑って年越しましたイヒヒ
今年もブログ&mixi共々よろしくお願いしま〜すウィンク
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile