

Happy Birthday\(^o^)/
昨日母の誕生日でしたぴかぴか
○△歳になりました(笑)おめでとう〜拍手

昨年は「きのとや」のケーキだったので、
今年は「もりもと」のケーキを予約しましたよ〜ケーキ

夜お母さんがウトウトしていたので、
こっそりケーキを出してろうそくに火を付けて

「はい、消してるんるん

って言って起こしたらびっくりして起きました( ̄∀ ̄*)イヒッ



今回は名前入りでイヒヒ



断面マニアな人の為に載せておきました(笑)
甘すぎずとてもおいしかったですチョキ
プルン♪プルン♪
宣言通りプリン食べましたよ〜るんるん



まずは何もかけずに一口モグモグ
味はほんのりお豆腐の味で、弾力がすご〜い上向き



ゆずシロップかけてみたら、あらっ見る
ちょっと果肉入りだぁ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪



ゆずかけパクっモグモグ



マズイわけないもん!
やっぱゆずだよなぁ〜イケテル
プルプルさわやかな口当たりでしたぁ〜チョキ
マジで京都行きたいよぉ〜ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
京都行った気分♪
今日仕事が早めに終わったので、ちょっとばかし寄り道ジョギング
そしてちょっとばかしの自分へのご褒美ラッキー
(なんのだってねたらーっ



くま抹茶大好きなんです〜るんるん
京都行ったの3年前になるなぁ〜ニコニコ
あ〜また行きたい飛行機



ということでこれで少しは行った気分になるかなぁ〜モグモグ
あ〜めっちゃおいしぃ〜!



近くにあったこれも気になったので買っちゃったup
なんたってゆずシロップ付きっていうのに惹かれちゃったもんね〜ウィンク
これは明日た〜べよっとおはな
イマイチ(-_-;)
久しぶりにファミマに行ってみました〜ファミマ
ちょっと疲れてたっていうのもあったかもしれないけど、
甘いもの食べたいな〜と思ってお菓子コーナーをぐるりジョギング

(疲れてなくてもお菓子コーナー周るんだけどさ〜イヒヒ

するとくまの好きなバームクーヘンが新発売だってよ〜down



しかもVAN HOUTENのだぁ〜ぴかぴか
もうこれは即買い〜るんるん
さっそく帰ってきて食べてみると、

( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんか想像してた味となんか違う〜モゴモゴ
ココア味が薄いし、しっとりしてな〜い[:がく〜:]
はぁ〜残念だなぁ〜下向き
おいしいバームクーヘン食べたいよぉ〜おはな
え?!飲めるのw(*゜o゜*)w
札幌の大通に気付いたらオープンしてた「きたキッチン」

北海道のいろんな食材やお土産なども売ってるお店ですプレゼント
初めて入ったお店で惹かれたのがこれですdown



「飲むチーズ」

しかもスウィーティーなゆず味じゃないですかぁ〜わーい
こりゃ買うっきゃないってことでさっそく飲んでみましたよチョキ

いやぁ〜濃厚ですねぇ〜ニコニコ
ほんのりですがゆずが香りまするんるん
こんなの初めてだなぁ〜はまっちゃいそうだけどチョイ高いたらーっ
今度、給料出たら買います(笑)


きたキッチン
http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_kita_topics/
春ですね!ロールケーキですね☆^∇゜) ニパッ!!
動物園の後に3時のおやつを食べに行きました〜ジョギング
函館は坂の多い町で有名ですが、これが結構キツイんですよねたらーっ



そんな坂の途中に見つけたのがこのお店down



リニューアルオープンしたようでとてもキレイなお店ですぴかぴか
ロールケーキを売りにしているお店のようなので、
イチゴのロールケーキとケーキ



桜のロールケーキを2人で半分ずつ頂きました〜パクッ



桜なんてとってもめずらしい〜きっと期間限定ですねぇ〜わーい



さっそく、(^Q^)アーン いただきまーす
桜もちの味がするぅ〜モグモグ
生地もフワフワしててクリームも甘すぎずいい感じですニコニコ
あ〜また食べたいなぁ〜ラッキー
―( ^-^)-(~-~)-(・_・ )- ダンゴサンキョウダイ
ちょっと前になるけど、こんなものを見つけてしまいましたので
3秒ルールで買っちゃいましたイヒヒ



こっちの花よりも好きなんだけど、
前にやってた花より男子みてたひとぉ〜!?

はぁ〜い(^o^)丿

もう前回もよかったんだけど、今回は特によかったなぁ〜ラッキー
おかげで松潤好きになっちゃったもんねぇ〜ME

最近CMで松潤見ると元気になれますチョキ
あっ今週水曜日から松潤ドラマ始まるねぇ〜ぴかぴか
どうなのかなぁ〜るんるん
カレーパン?!
カレーを堪能した後に、帰り際こんなお店を発見見る



なにやらおいしそうなスイーツがいっぱいぴかぴか
でもその中で一番宣伝されていたこれを注文してみましたdown



これカレーパンにしか見えないでしょ〜!?
実は、

「シュークリーム」

なんですケーキ

1つはさすがに食べられないので、2人で分けて食べましたけど、
ん〜普通のシュークリームの方がいいかもたらーっ
まぁ話の種にはなるけどねぇ〜汗
軽く失敗した感じで、ちょっと後味悪かったですひやひや
ありがとうございました!
いやぁ〜もうホワイトデーはとっくに過ぎちゃいましたねたらーっ
でもアップしますよ〜!



写真失敗したぁ〜モゴモゴ
社長から頂きました〜プレゼント
2人で一緒にあげようと言っていた先輩の分もだと思っていたら、
今日1人分だということが判明ぴかぴか
残業のお供にさせていただきますわーい



でもさっそく大好きな抹茶が入っていたので、
もらったその日に食べちゃったるんるん



あぁ〜しっとりぃ〜でおいし〜な〜イケテル



先日の先輩からの沖縄お土産のシークワーサー味の
カルピスもゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
コリたん飲みたそうだけどあげないよぉ〜ラッキー
う〜ん沖縄気分を味わいましたぁ〜拍手
こんなのあったっけ?!
コンビニでチロルセット見つけました見る



その中で見たことないチロルがあって買ってみたんだけど、

「みるくもち」

ってあるの皆さん知ってました!?
食べてみたんだけど、ホワイトチョコの中にお餅が2個入ってるんだよモグモグ
チロルの中でこんな食感今までにあったっけ!?
って感じでしたよ〜かわいい
1個ずつは売ってないのかなぁ〜と探したけどなかったなぁ〜下向き

あと抹茶が新発売されたんだよねぇ〜るんるん
抹茶好きとしては食べてみなくっちゃねっモグモグ



あっ抹茶濃いねぇ〜上向きちょっと高めなだけあるねラッキー



あっこっちにも餅みたいなの入ってるぞ見る
あ〜また京都行きたくなってきたジョギングやばいぃ〜モゴモゴ
でも今月乗り切ったら行けそうだったりしてねチョキ
Page: 1/6   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile