

ナゾ解けるかな???
CMで気になってて、
ブログに載せてる人の見て気になって買っちゃいましたぴかぴか



なかなかおもしろくてはまっちゃうんだけど、
解けないナゾも多くて思い通りにすすまなぁ〜いモゴモゴ

レイトン教授役は道産子なら誰でも知ってる大泉 洋さまわーい
そしてレイトン教授の助手役は堀北 真希さまラッキー
声もなかなかいい感じで〜すイケテル

ここで皆さんにもんだ〜い鉛筆2解けるかな!?



くまはこのナゾ解けました〜チョキ
答えを知りたい方はこちらへGO!
漢検DS買ってみようかな〜
コンピューターを使用する仕事をしていると、漢字が書けなくなりますねひやひや
なんとなくはわかっていても、いざ「これどうやって書くんだっけ?」
って聞かれても教えてあげられなかったりしてしまいます[:がく〜:]
最近CMで見たこのソフトに興味津々でありますぴかぴか



漢検受けてみようかなと考え中メモ
いつか役に立つ日がくればいいかなと思って、とりあえずネットで
模擬試験でも受けてみようかな〜おはな


200万人の漢検
http://www.kanken.or.jp/index.html
やっと手に入りました!
ずぅ〜っと欲しかったDS Liteが手に入りましたゲーム



友達が近くに新しく出来たゲオに行ったらDS Liteあったよーって
連絡してくれて、くま仕事中だったから友達に買っておいてもらっちゃったわーい



さっそく今日ソフト買って、さっきまでマリオしてました〜イヒヒ
やっぱマリオ系ははずせないよねぇ〜るんるん
ついでに脳のトレーニングも買っちゃった!
脳年齢下げていかないと下向き



でも、充電してやろうとしてたら、ディスプレイに傷を発見して
電話して交換してもらうことになりました[:がく〜:]
どうしても欲しい(>_<)
前から欲しかったんだけど、日曜日友達の所で
「脳のトレーニング」をやってからさらに欲しくなってしまったモゴモゴ
でもヨドバシ、ビックカメラ系の電気屋さんに行っても
品切れで売ってないポロリ



ないと余計欲しくなるのはどうしてでしょうかねぇ〜たらーっ
誰かここにあったよっていう人いたら情報お待ちしてます!


任天堂
http://www.nintendo.co.jp/index.html
おばぁちゃんです
今日苫小牧の友達の家に遊びに行ってきました電車
先月も行ってきたのですが、1ヶ月で子供は大きくなっていて
つたい歩きが出来るようになっていてびっくりぃ〜!
いっぱい遊んできて楽しかったけど、
帰り間近に友達のDSで脳のトレーニングをやらせてもらいましたゲーム



こんな結果になってしまいました。
松嶋菜々子状態ですたらーっ
今年中に絶対リベンジしてやるぅ〜パンチ
久しぶりに♪
最近会社の人とご飯を食べに行った時に、ゲームの話になって、
ちょっと懐かしくなって、ゲームボーイアドバンスを出してみたゲーム



買ったのはいつだか覚えてないけど、入院していた時は
退屈で大変お世話になったものの一つですたらーっ

これも何年前だろう!?
ファミコン復刻版が発売されたとき、安さと懐かしさで
買ってしまいましたラッキー



マリオ好きで、ドクターマリオとかはまっちゃうんだよねぇイヒヒ
テトリスとかぷよぷよとか連鎖系が好きピピピ
でもこれはまっちゃうと職業病に輪を掛けて視力が下がるなぁdown
ビンゴ(^^♪
去年のクリスマス時期に、友達10人くらいでワイワイ楽しみました拍手
その2次会で、みんなクリスマスプレゼントを買って交換することに!
誰に当たるかわからないので、何を買おうかすごく悩みました汗
くまはクリスマスプレゼントということで、
ガラスで出来たサンタさんとトナカイの置き物にしましたおはな

その交換方法として、ビンゴで1列空けたらくじを引いて、
その番号の人のプレゼントがもらえるというルールで
さっそくビンゴにチャレンジラッキー



なぜか懐かしい感じになりましたニコニコ
くまは全然空けられなくて、最後の方になりましたが、
小物入れをゲットしましたチョキ

久しぶりにビンゴして熱くなったくまなのでしたイヒヒ
Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile