

180分待ち
先週の金曜日私誕生日でしたケーキ
が、前日から喉が痛くなり、金曜日も会社へ行ったんだけど
熱っぽくて午後から早退ジョギング

帰って熱測ったら38℃びっくり
もともと平熱が低い私にとって38℃はつらい下向き
けどまさかそんなに上がってたなんて・・・。

次の日土曜日に病院に行ったらすごい人の数!!
看護士さんの問診までもかなり待ちましたけど、
先生に診察してもらうまで私は2時間待ちましたしょんぼり
その時39℃の状態で2時間待ちはつらかったあせあせ

結局診察してもらったらインフルエンザでしたたらーっ
今流行りのAソ連型チョキ
私の診察後なんと180分待ちですって〜!!
会社3日休みました[:がく〜:]

皆さんも手洗い、うがいちゃんとしましょうねかわいい
悪夢がよみがえる・・・
またまた久しぶり〜イヒヒ
先週横浜に出張でまさかまたねぇ〜って思ってたら
刺されちゃいました[:がく〜:]



映ってるのは2箇所だけど、計4箇所刺されてんのひやひや
今回は左足だけだったけどねぇ〜チョキ

去年の悪夢がよみがえりました

薬ないし、帰ってきてからまた病院行きましたよ病院

そしたら先生に、

「またですか!?学習して下さいよ!

って言われちゃいましたポロリ
なぁ〜んか当たってるだけに余計ムカッときちゃいましたモゴモゴ
また出張あるし、今度は虫除けスプレーに薬持参、パンツスーツの
戦闘モードで行くぞぉ〜パンチ
風邪でダウン
皆さんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ゴールデンウィーク突入しましたねぇ〜ぴかぴか

ゴールデンウィーク前に風邪をこじらせてしまっていて、
ブログ更新できませんでした〜モゴモゴ

でもなんとか回復して、土曜日から函館へ行ってきましたので、
(薬持参で( ^-^)_θお薬です お大事に )
明日以降ブログ函館ネタでお届けします〜わーい

札幌はまだ寒いし天気も不安定ですので、
体調管理には気をつけましょうね!!
誰にもらったんだ?!
昨日朝起きたら目が痛い汗
なんだろ〜と思って鏡を見てみると、腫れてるじゃんモゴモゴ
しかもちょっと赤いしぃ〜イタイ・・・~(>_<。)ゝ
右目だけあまり開かないから、眼科へ行ってみましたジョギング



すると「ものもらい」だそうで、3日間目薬点して腫れがひかないようだったら
また来て下さいとのことでした病院
腫れがひかなかったら膿みを出しますねって泣き顔
えぇ〜怖いよぉ〜タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ヤケドしたぁ〜(>_<)
今日、会社でお茶を飲もうとして、急須に普通にお湯入れてたのに、
お茶の葉とお湯の当たる角度が悪かったのか、手首にお湯がはねてしまって
火傷しちゃった悲しい
予期せぬ出来事にパニック〜爆弾

あっちっちぃ〜ですぐ冷やしたけど、ヒリヒリして痛かったよぉ〜モゴモゴ
しばらくして赤くはなってるけど、痛さはなくなったから大丈夫かと思ったら、



家に帰ってきたらこんなことになってたぁ〜ポロリ
水ぶくれ!?
ヤケドでこんなことになるのひやひや
これどうしたらいいんだろう[:がく〜:]
朝起きたらつぶれてそうな予感・・・あせあせ
B型の2倍!!!
こないだ出張で横浜へ行ったとき、
窓開けっ放しで作業をしていたら夜になって光に集まってくる虫が
どんどん建物の中に入ってきてくまたちの周りを飛び交っていたくるりん

作業を終えてホテルに帰ってみると刺されてるみたいモゴモゴ
ネットで調べたらO型ってB型の2倍刺されるらしい悲しい
札幌に帰ってきて数えたらなんと膝下だけ20数箇所刺されてた[:がく〜:]

尋常じゃない刺され方で足もどんどん腫れてむくんできたので皮膚科へ行きましたジョギング

すると、虫刺されかもしれないけど、「結節性紅斑」かもと診断されたあせあせ

聞いたこともない病名に戸惑いを感じ、総合病院の皮膚科で
詳しく診てもらった方がいいといわれそのまま2件目の病院へ!

さっそく診てもらうと「入院してもいいよ」って言われた泣き顔

そんなにひどいの!?って自分でもビックリ!
ベッドの上で足を高くあげて安静にしているのが一番治りが早いからとのことパー

そこでは検査をするのに秋くらいまで治療せずこのまま放置して
待つしかないと言われ、それなら早く治したいと言って、
飲み薬と塗り薬を処方されました病院



皮膚科で飲み薬をもらうなんて普通じゃないなと思いながら、
毎日薬を飲み、塗ってはいるけど痕残りそうだなぁ〜ってちょっと不安ポロリ
明日また病院行くから先生に聞いてみよう


結節性紅斑とは?
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10O30400.html
病に倒れて・・・
この3日間風邪でダウンして寝込んでいましたしょんぼり
最初はたいしたことないだろうと思い、寝れば治ると
寝ていたのですが、治らず、昨日病院へ病院

微熱が下がらず体がダルイムニョムニョ
病院での待ち時間がとても苦痛に感じましたくもり
やはり風邪のようで薬をもらって安静にしてましたzzz

最初の頃食欲がなくて仕方なく食べてたけど、
薬を飲まなくてはならないため、お昼ご飯を作ることに。



卵焼きだけで精一杯でした食事
久々に風邪をひいてくまもバカじゃないんだなと安心したのでしたたらーっ
健康が一番
今日貧血で会社を休んでしまった。

たまに貧血気味になることがある。

小学校の卒業式で歌を歌っている時に倒れたこともあった。

鉄分が足りないのかなぁ〜と思ったり・・・。

もう一昨年のことになるけど、アキレス腱を切ったとき、

健康でいられることが一番の幸せだと思った。

歩けないことがどんなに不自由かということがわかった。

ケガをしてからは、体の不自由な人に目が行くようになり、

地下鉄やバスで席を譲るようにしているが、

ケガをしないと気付かなかった自分が情けないと思った。

仕事が溜まっている分会社へ行くのがちょっと怖いけど、

頑張ってやり遂げられる様に努力しよーっと。
11時間 Zzz・・・
昨日貧血気味で会社から帰ってきてすぐ眠りにつきました月

何度か途中で目が覚めたけど、結局起きたら朝でしたおてんき

久しぶりに良く寝たぁ〜って感じたらーっ

最近は土日も仕事だからゆっくり寝る時間もなくて・・・。

おもいっきり買い物して、おいしいもの食べてのんびりしたい♪

明後日は忘年会だぁ〜ビール

おいしいもの食べれるじゃんイヒヒ


Page: 1/1   

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile