

もうちょっとなんです
ただいまラストスパートかけてます(笑)



これが欲しくてほぼ他力本願ですたらーっ



今日は明日の朝ごはんにパンを買ったので2ポイントゲットチョキ

あと5ポイント早く集めないともらえなくなっちゃうよぉ〜モゴモゴ

いそげぇ〜自分...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ぐうたらリラックマ
毎年バレンタインが近づくとチョコ詰め放題やってるのを思い出して
KIDDY LANDに行ってきましたジョギング
今年はこのぐうたらリラックマに詰めるみたいたらーっ



この形チョコ詰めるの難しそうだなぁ〜あせあせ
詰め放題なので何個入れてもいいんだけど、
1つだけ条件があってちゃんと蓋が閉まるように入れること!!



結局14個しか入れることが出来なくて帰ってきました汗
この入れ物結構使えるんだよねるんるん
皆さんも見かけたら何個入れられるかチャレンジしてみて〜わーい
フィット感抜群♪
友達から何の前触れもなくプレゼントをもらっちゃいましたプレゼント



リラックマ好きな私に毎日使えるものですわーい
これで仕事がはかどること間違いなしるんるん



なんてったってゲル素材で握りやすいんだぁ〜チョキ
帰ってきてからさっそく使ってみたけど、スラスラ書けちゃうもんね〜鉛筆2
ありがとうございましたぁ〜!!

皆さんも予期せぬプレゼントもらったことありますか!?
お菓子買ってリラックマゲット♪
今ローソンに行くと、レジ前に対象商品のお菓子を2個買うと、
リラックマのミニタオルがもらえるんですチョキ



さっそくくまも残業用お菓子をゲットしました〜わーい



そして2つゲット拍手



1個目はヤッタネo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
コリラウサギだ〜って自分で選べるんですよこれたらーっ



そして違うローソンでもゲットしたのがこれ上向き
ここのお店はもうこれしかなかったなぁ〜ひやひや
ミニタオルは結構使うから何枚あってもいいんですよ〜ニコニコ


ローソンピックアップ
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/rilakkuma_t/index.html
やっぱ限定!!!
長い花見から帰ってまいりました(笑)
横浜は暖かい日が続いていて、コートがいらない日もあったくらいですおてんき
さっそくブログ再開しま〜するんるん

新千歳空港で搭乗待ちの時、これ発見しましたぁ〜見る



北海道限定リラックマで〜すわーい
カワイイねぇ〜とうきび持ってるよぉ〜ぴかぴか
とうきびって方言か?!



そしてこれは横浜中華街で見つけた横浜限定リラックマで〜すウィンク
しゅうまい持ってるの〜ラッキー



これでこないだもらったのと合わせて限定ものは4つだねぇ〜チョキ



あと今年いくつゲットできるかなぁ〜!?
京都はぜひゲットしたいさくらんぼ
使えるけどさ・・・
今日は水曜日ぴかぴか定時退社日で〜するんるん
まっすぐ家に帰るつもりだったんだけど、ちょっと寄り道ジョギング



札幌パセオのKIDDY LANDで発見up
前はコインケースが入ってたんだけど、
(今ちゃんと使ってますよ〜チョキ意外と使えますイケテル



これをゲットしたくてdown



たくさんある箱の中からいろいろ振ったりしてみて
帰ってきてから開けてみたら・・・



ポケットティッシュカバーだったモゴモゴ
ん〜コリラックマのきんちゃくが欲しかったのにぃ〜[:がく〜:]

そしてここで前欲しいなって書いたうさコリラのティッシュカバーを
見つけてしまいましたが、やはり値段が高いと思って断念パー
でも見て満足したのでもう買おうって思わないよわーい
何持ってるの?!
久々にリラックマネタで〜す拍手
先月下旬にコリラックマのうさちゃんバージョンが発売になり、
やっぱカワイイから毎日使えるものを買おうと思ってシャープゲットチョキ



う〜んやっぱカワイイラブラブ



よくよく見ると何か持ってるみたいだけど、なんだろひやひや

ちっちゃいペンギンさんみたいな・・・ぬいぐるみ!?
これまたカワイイんだからぁ〜かわいい

これ欲しいんだけど、ちょっと高いし、見つからなくて[:がく〜:]
見つけたら買おうかどうしようか悩むなぁ〜たらーっ

でも通販とかで見つけてもかわな〜いパー
お店とかで

「やっと見つけたよ〜上向き

ってならないとテンション上がんないジャンわーい
コリラうさぎの寝具はないのかなぁ〜ニコニコ
しまむら行ってもなかったんだよなぁ〜ポロリ
☆リラックマシール☆
今日コンビニのレジ前でこんなものを見つけちゃいました見る



「リラックマシール付きボトルケース」

というものらしく、中には20枚のリラックマシールが入ってますぴかぴか



他にもたくさんカワイイリラ、コリラが入ってるんだけど、
くまのお気に入り3種類をアップしてみましたわーい
一番好きなのは右のコリラックマかなぁ〜ラッキー

「ねぇねぇ〜あそんでぇ〜るんるん

って言いそうなコリラックマがめっちゃカワイイかわいい
りらっくまつり(^^ゞ
日曜日に苫小牧の友達の家に遊びに行きました電車
札幌から特急列車に乗れば30分〜40分くらいで着くのでわりと近いんですわーい
子供ってちょっと見ないとす〜ぐおっきくなっちゃうんだねるんるん
いっぱい遊んで楽しかった〜おはな

遊んでる途中で友達から誕生日プレゼントをもらっちゃいましたぁ〜ウィンク
さっそく開けてみると、リラックマ&コリラックマが出てきましたぁ〜プレゼント



1つ目はくまがコンビニで売ってるの知ってて買おうか迷ってたこれdown



2つ目は残業のおとも、クッキーですラッキー



そして3つ目はカワイイカワイイコリラックマ〜ラブ



きっとこれ冬バージョンだよね〜結晶
ぼんぼりついてる帽子かぶってるんだよぉ〜ぴかぴか
こんなにたくさんのプレゼントありがとうねぇ〜拍手
お〜いお茶景品
ちょっと前だけど、「お〜いお茶」を買うと付いてくる景品ですかわいい



スイッチを押すと、紐の色で光るんですよぴかぴか
他にもたくさん種類はあるんですけど、とりあえず全色集めてみました!
最近リラックマネタないからそろそろ「しまむら」行かないとダメかなたらーっ
Page: 1/4   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile