<< main  >>


とても疲れた日曜日(-_-;)
今日問題に答えると自分のIQや適職がわかるというテレビが
放送されていたので、チャレンジしてみた♪



全部で80問。
脳の部分によってテストの内容が違い、結構頭を使うテストでした(^^ゞ



結果くまのIQは95。
90〜110までが平均値ということなので、ギリギリセーフ(^^ゞ

適職を知る脳判定はというと・・・

【 右・右 型 】になりました。
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)
※勘が鋭く、直感的に物事を捉えることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています

という判定で、適職はというと・・・

人志向タイプ。人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を発揮して行くことを得意とします。従って、あなたに向いている職業は、

ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー、
お笑い芸人、介護士、保育士、カウンセラー、スタイリスト

今の仕事が向いてないらしく、転職を考えたとしてもどれもムリ(-_-;)

テストに疲れて、結果を見ても疲れた日曜日なのでした・・・
Comment
>タクミンさん

初トラックバックありがとうございま〜す!!!
この日IQテストをやった人たくさんいるでしょうねぇ(^^ゞ
そのうちの一人は落胆気味でしたけどね(笑)
Posted by: くま |at: 2005/11/28 10:51 PM








Trackback
日曜日にテレビ朝日で、 「2005年度版テストザネイション 世界初!適職がわかる 新IQテスト」 という番組やってました。 番組を見ながらPCや携帯、紙なんかでIQテストができる。 しかも、ついでに適職もわかるっていうからこれはやってみるしかないっしょ!
タクミンの戯言 | at: 2005/11/28 1:31 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile