<< main  >>


こんな食べ方があったなんて♪
今日は友達に誘われてご飯を食べに行きましたジョギング
気になるお店があるというので、調べて行ってみることにるんるん
そのお店はパスタがメインなんですが、ちょっと変わっていますリサイクル
お店に入るとすぐ目に入るのがワインワイングラス



結構たくさんの種類が並べてありましたパクッ
このお店に行くのに迷ってしまって時間があまりなかったので、
さっそく注文!
こちらは以前のブログにも載せた「みるくのアトリエ」で売っている
モッツアレラチーズをのせたトマトサラダですぴかぴか



札幌で食べられるとは思ってもいなかったのでうれしかった〜拍手
そして今日のメイン嬉しい
友達はトマト系のパスタをオーダーディナー



くまは塩味系のパスタをオーダーディナー



これはなんとパスタを紙で包んでいるのです!
運ばれてくるときは閉じられたままで、
食べる時に自分で開けるので、写真では湯気が写っているのがわかると思います上向き
今までにない食べ方に驚いてしまいましたが、
いつまでも冷めることなく暖かいパスタを頂くことができましたムード
今度はまた違う味の紙包みパスタを食べたいなぁ〜おはな
Comment








Trackback
2006-No.97【No.388】 自宅の泡(クレマン・ド・ロワール・ブリュット、2001)に合わせる旨いチーズを探していたところ、恵庭に「みるくのアトリエ」と云うお店を発見。サイトを隅々まで観終わると「もう、ここは行くしかない!」という事で行ってみた。
なまら旨い!北海道。 | at: 2006/09/27 12:13 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile