<< main  >>


ゲド戦記
今日は友達と久しぶりに映画を見に行きましたジョギング
ちょっと前だけど、映画券が当たってその期限が今月中だったのを
思い出して2枚あるので一緒に行くことにわーい



今日は最近話題になっている「ゲド戦記」を見ました見る
くまの「ゲド戦記」情報は宮崎駿監督の息子が監督をしているという
ことしか知りませんでした汗
今までこれしか情報を知らないで映画を見ることがなかったので、
正直「これおもしろいのかなぁ〜!?」と不安でしたひやひや

見終わっての感想は、声優豪華キャストだなぁ〜というのと
不安だったけど見ごたえがあったなぁ〜と思いましたニコニコ
それと結構主役的な存在の声優の歌っている挿入歌が
とてもいいメロディーで、映画を見終わった瞬間から
頭の中をずっと流れていまするんるん
CMで流れているのがそうなんですが、映画上映終了後に流れる曲だと
思っていたら、映画の中で歌っている曲だったんですねぇ〜。
しばらくは鼻歌で歌ってそうな勢いですたらーっ


ゲド戦記
http://www.ghibli.jp/
Comment
最近は本当に映画を見に行ってません。
結構映画好きだったりするんだけど・・・
時間がないんだよねぇ〜一番みたいのは、MI-鵑任后
トムクルーズが好きだったりします。あとジュリアロバーツ!
まぁ〜メジャーがすきってなかんじだよね。宮崎シリーズも
大好きです。準おってみていけるようにしまーす。
Posted by: なこっち |at: 2006/08/06 7:44 PM
>なこっちさん

映画館に行くと予告編があるからまた見たいのが増えるんだよね。
あのスクリーンでのアクション系は迫力があって
見ごたえがある感じですよねぇ〜♪
ぜひ時間を作って行ってみるといいですよ〜。
Posted by: くま |at: 2006/08/06 10:14 PM








Trackback
内容的にはジブリ作品としては久しいファンタジーものとして、期待に胸を膨らませていたもののとある有名な映画評論家のサイト
音ブログ@音楽情報マッチング | at: 2006/08/06 12:27 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/09/15 1:54 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile