<< main  >>


Best Friend
一人旅日記はちょっと休憩パー
くま昨年12月からずっと1日1回この曲を聴くようにしてます音楽
Kiroroの「Best Friend」っていう曲なんですさくらんぼ


もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる
時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

こんなにたくさんの幸せ感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも みんな側にいる
きっと今ここで やりとげられること どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

ずっと ずっと ずっと Best Friend


今のくまにはとっても心に響きます湯のみ
これを聞いてからKiroro好きになりましたかわいい
特に歌詞が大好きですわーいアルバムも借りて聞いてます月
聞いていると今まで以上に友達大切にしようって思いますニコニコ
くまには家族みたいないつも一緒にいてくれるような親友がいますよつばのクローバー
どうしようもないことで笑ったり、苦しみも分かち合えるような仲間ですラッキー
離れていても大切な友達皆さんはいますか!?
皆さんも機会があったら聞いてみてくださいるんるん
くまのお気に入りは

「キロロのいちばんイイ歌あつめました」

ですぴかぴか
Comment
くまさんにとってのほんとに大切な親友なんですね。
この歌詞を読んでたら、その気持ちが伝わってくるね(^_^)
きっとその親友も同じような気持ちだろうな。

「何でも分かち合える仲間」って素敵ですね♪
ちょっとうらやましいかな?

元気をくれる日記、ありがとうくまさん(^_^)
Posted by: ぐっち |at: 2007/01/09 8:28 AM
うれしいなぁ☆
うちも口ずさんでたよ〜
こんなに一緒にいても飽きない!!
10年以上付き合ってるのに、
新しいこと発見したりヽ(^o^)丿
くま画伯、またみんなを笑かしてよね♪
Posted by: |at: 2007/01/09 11:30 AM
また名前入れるのわすれた!
さっきのは私!ごめ〜ん
Posted by: スノーパウダー |at: 2007/01/09 11:34 AM
>ぐっちさん

下にコメントくれてるスノーパウダーさんが仲間の一人です!
高校の時からずっと一緒で、就職して離れても
頻繁にメールしたり、電話したりしてますね♪
きっとこの先何年経っても仲良しだと思います!

元気あげちゃいましたか(^^ゞよかったぁ〜!

>スノーパウダー

そうだねぇ〜☆この曲はずっと忘れないね!
あのゲームはほんとやだったなぁ〜(>_<)
出来ることならもうやりたくないです(笑)
これからもよろしくね(*^_^*)
Posted by: くま |at: 2007/01/09 12:25 PM
親友・・
自分はいないかも・・・
うらやましい限りです。

いつも、浅く広く付き合ってきたからな〜〜

BEST FRIEND・・・

がんばって 今年はみつけよう!っと

くまさんの日記で今年の目標できたよ
Posted by: ジョーニー |at: 2007/01/09 12:36 PM
>ジョーニーさん

あっ目標出来ちゃいましたか(^^ゞ
よかったです!
そう簡単なことではないと思いますけど、きっと出来ますよ(*^_^*)

思いやることって誰に対しても必要なことだと思うくまです。
Posted by: くま |at: 2007/01/09 12:59 PM
ベストフレンド!!
この曲私も大好きです! 
みんなの着メロはベストフレンドだよ♪
これから先もまた10年、長々とよろしくね!

くま画伯の時、参戦できなかったから今度やろうね!

ありがとうありがとうベストフレンドよ
Posted by: 芋好き |at: 2007/01/09 5:22 PM
私もみんなが大好き!
スヌーピーも大好き!
Posted by: ありお |at: 2007/01/09 5:32 PM
>芋好き

この歌はうちらのテーマソングだねっ♪
これからもずっとBest Friendだよっ(*^_^*)

くま画伯はもうこりごりです(>_<)
絶対みんなに披露するのは最後なんだからぁ〜!!!
Posted by: くま |at: 2007/01/09 5:35 PM
>ありお

スヌーピーは好きだよ(*^_^*)
みんなと会えてほんとによかったぁ〜♪
ありがとぉ〜(^_-)-☆
Posted by: くま |at: 2007/01/09 5:40 PM
社会人になると、親友に仕事の愚痴等を相談したり
大切だと思う機会が多くなるね!僕にもいますが
数は少なくても、理解者がいるだけで有り難いね!
Posted by: まぶ |at: 2007/01/09 9:48 PM
>まぶさん

そうですねぇ〜。
仕事ってみんな違うとは言え、結局は人間関係だったり
気の持ちようだったりしますよね。
聞いてくれるだけでスッキリするから良き理解者ですね♪
親友は数少なくていいんです!
だって狭く深くですから(^^ゞ
Posted by: くま |at: 2007/01/10 12:23 AM
なんかジーンときました。
私が札幌から遠くへ離れて住んでからもくまさんから
積極的に連絡をくれて、ほんとに嬉しくって
初めて会ったときは小学1年生で、それから今も
お付き合いがあるのってほんっとすごいし、
その分お互いの性格も知り尽くしていて、、
離れている分頻繁には会えないけど、
これからも宜しくです!そして、
これからもずっと仲良しでいようね。
遠くからいつもエールおくっているからね!

Posted by: りくママ |at: 2007/01/10 12:35 PM
>りくママさん

ジーンと来ちゃった?!いやぁ〜くま感動させちゃったね!

ほんとりくママもくまと仲良くしてくれてありがとうね♪
札幌を離れてしまう時は寂しかったけど、
何度か遊びに行って意外と遠くないのわかったし、
また行くよぉ〜(^o^)丿
これからもよろしくお願いしますねm(__)m
Posted by: くま |at: 2007/01/10 12:50 PM








Trackback
KiroroのCD/DVD/本/
= 音凾 = | at: 2007/01/09 7:53 AM

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile