<< main  >>


仕事、辞めることにしました。
mixiの初バトンぴかぴか
マイミクぐっちさんの地雷を踏んでしまいましたモゴモゴ
タイトル見て驚いた人ごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
それではいってみよ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

■好きなタイプを外見で答えよう!■
ん〜サル年だからおサルさんってことで(^^ゞ

■年上が好き?■
年下でもしっかりしてる人ならいいかなぁ〜(^^ゞ

■財布はどんなの使ってますか?■
GUCCIで〜す(^^ゞ
もう3年目になるかなぁ〜?自分で買いました(笑)

■携帯電話はどんなの使ってますか?■
ドコモのD702i モシモーシ>(´▽`[]ゝ
折りたたみに飽きてしまった。

■携帯ストラップは?■
つけてませ〜んo(*^▽^*)oあはっ♪

■手帳持ってますか?■
持ってますφ(.. )メモシテオコウ
ってすぐ忘れるからね。ほぼ日手帳つかってま〜す♪

■バッグはどんなの使ってますか?■
通勤用はサマンサ☆彡

■「バッグ」の主な中身は?■
会社にはお弁当(*^_^*)
化粧ポーチにお財布と手帳でしょ〜。
あと寒いから手袋にいろいろあるなぁ〜(^^ゞ

■今はいているパンツの色は?■
( ̄△ ̄;)エッ・・?

■星に何を願う?■
毎日笑顔で過ごせますように〜(゜ー゜☆キラッ

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?■
ん〜黄色かなぁ〜♪

■好きなスポーツは?■
テニスだねぇ〜何でもするけどねん=^-^=うふっ♪

■好きな曜日■
やっぱ金曜日だねぇ〜(^_-)-☆

■最後に見た映画は?■
なんだっけ(笑)

■怒ってるときどうする?■
ん〜とりあえず寝るかなZzz (´〜`) むにゃむにゃ

■夏か冬どっち?■
ん〜寒いけど冬かなぁ〜♪

■最近泣いたのはいつ?なぜ?■
東京タワーの1話見て(*ノ-;*)エーン
オカーン(>_<)

■ベットの下に何がある?■
引き出し。中は空っぽ。

■昨日何した?■
昨日はチャーハンを食べました!

■好きな車は?■
小さくても中は広々としてる車〜。
ゴールドペーパードライバーです(笑)

■好きな花は?■
ガーベラ・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

興味ある方はぜひやってみてねん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Comment
ありがとうっすm(>_<)m
黄色のクレヨンも必須だよね!!!結構なくなった記憶が…

僕は去年、9年の沈黙を破り、ゴールドペーパーを卒業しました(笑)
Posted by: ぐっち |at: 2007/01/19 1:03 AM
俺も折りたたみ飽きてSoのスティックの使ってます!
たまにロックかけ忘れてて電話しささってることが何度かww
Posted by: ちゃんず |at: 2007/01/19 3:58 AM
>ぐっちさん

クレヨンって響きが懐かしく感じました(。・_・。)
色えんぴつなんかも使ってたなぁ〜♪
ぬりえとかして遊んでた〆(.. )カリカリッ!!

あっゴールド卒業ですか〜(^^ゞ
くまはずっとゴールドかも(・_・?)

>ちゃんずさん

そうそうたまにロック忘れるんだよね( ̄ー ̄?).....??アレ??
今の携帯ちょっと反応が遅いのが難点ですねぇ〜。
Posted by: くま |at: 2007/01/19 12:22 PM
仕事辞めることにしました・・思わずみてしまいました・・
バトンだったんですね^^
夏か冬か?で、冬ですか・・自分は冬は苦手です
男なのに、寒がり、手足が冷える・・・など。
Posted by: ジョーニー |at: 2007/01/19 11:27 PM
>ジョーニーさん

バトンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
ん〜夏はここ何年か暑すぎるしねぇ〜´´(;´ρ`A)アチィ・・・
くまも冷え性でたまにホッカイロして会社行きます(笑)
Posted by: くま |at: 2007/01/20 1:31 AM








Trackback
D702iFOMA D702i(フォーマ・ディー なな まる に アイ)は、三菱電機によって開発された、NTTドコモの第三世代携帯電話 (FOMA) 端末製品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article
ドコモファン〜携帯はやっぱりドコモ | at: 2007/05/07 1:14 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile