<< main  >>


妊娠しました
ってmixiで「のりのりんさん」のバトンを踏んでしまったので
ちょっと長いけどチャレンジしてみましたぁ〜鉛筆2

1.短髪?長髪?
  
ん〜肩下10センチくらいかな(^^ゞ


2.背は小さい?大きい?

ん〜普通じゃない?!164cm(^_-)-☆


3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?

どちらかって言えば頼られるかも(*^_^*)


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的ではないなぁ〜ウ・・ ウン(・_・)


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトは怖いです(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
でもメガネかけると温かいもの食べられません(笑)


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

ん〜そうでもないかなぁ〜チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
はじける時ははじけちゃうかもo(*^▽^*)oエヘヘ!


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ジェットコースター系は苦手だから、
ショッピングの方がいいかなぁ〜
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


8.髪はくせ毛?ストレート?

パーマかけてたんだけど、しばらく美容室行ってないせいで
ストレートになっちゃってるぅ〜(*ノ-;*)エーン


9.優しい?近づきがたい?

近づきがたくはないと思ってます♪

 
10.天使?悪魔?

( ̄◇ ̄;)エッ
天使って言いたい(笑)


11.普通の人?ちょっと変わってる?

普通って何ですか(`ー´)イヒヒ


12.髪の色は茶色?黒?

軽く茶色だけど、今結構プリンに近いかも〜。


13.香水つけてる?つけてない?

会社以外ではつけてる。サムライウーマン(*/∇\*)キャ


14.(どっちかっていうと)オタク?ヤンキー?

オタクに属してるヤンキー(笑)
どっちだ( ̄ー ̄?).....??アレ??


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ん〜ちゃん付けされてるの身内のみ(笑)
呼び捨ても親のみ(笑)
みんな名前で呼んでくれませんアレレレ!?(・_・;?


16.性格は真面目?ばか?

まじめだと思うけど、たまにバカ。


17.不器用?几帳面?

変なところに几帳面だったりします・・・。


18.眉は細い?太い?

適度にってことにしとくかゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


19.連絡取るなら電話?メール?

電話の方が手っ取り早い~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ


20.エロい?普通?興味なし?

実は・・・ぁたしぃ〜・・・


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

えぇ、ぽっちゃりですけど、何か?(笑)


22.子供っぽい?大人っぽい?

ん〜中身は結構子供だね〜。
スーパーのお菓子売り場で子供と同じ目線です(笑)


23.好みのタイプは?年上?年下?

年上かなぁ〜
ウエヘマイリマース♪|/// |* ̄0 ̄)┌| ///|ウィ-ン(エレベーター)


24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

ん〜心を込めてチョコ作りま〜す\(*^▽^*)ノ ハーーイ

 
25.遠距離恋愛はできる?できない?

もう出来ないかも。
 

26.束縛はされたい?されたくない?

適度にされたい(^^ゞ
たまには強引な感じもコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ


27.好きな人と一緒にご飯行くなら?

好きな人とだったらどこでもいぃ〜(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?

お笑い芸人系にアタックチャーンス!


29.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

やっぱり・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ


30.最後に回す人

ん〜長いから、挑戦したい人どうぞぉ〜m(__)m
だまされた人ごめんなさいモゴモゴ
Comment
地雷バトンお疲れ様です(笑)

くまさんの答え方が、かわいらしいです☆
Posted by: いその |at: 2007/02/03 2:24 AM
>いそのさん

はい、やってみて意外と長いことに気付いた??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
オオーw(*゜o゜*)w
かわいらしいってぇ〜(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
Posted by: くま |at: 2007/02/03 2:50 PM
早速、やってもらって申し訳ないです。
長いバトンでスミマセンm(__)m
Posted by: のり のりん |at: 2007/02/03 3:16 PM
お疲れさま♪
29番「好き」と言われたいけど、「面白い」も捨てがたい…芸人魂が…

これ、男性だと、
「妊娠させちゃいました…」
なのかな?く、暗い感じになっちゃうね…
Posted by: ぐっち |at: 2007/02/03 3:55 PM
>のり のりんさん

いろいろ考えて答えました(^_-)-☆
どのくらいあるのか見ないで始めちゃったから(笑)
でもおもしろかったですよ〜♪
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!

>ぐっちさん

芸人魂かぁ〜(笑)

男性だと「子供ができました」ですね(^^ゞ
「妊娠させちゃいました」はないでしょ〜。
Posted by: くま |at: 2007/02/03 4:39 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile