<< main  >>


我が家のお雛様
昨日はひな祭りでしたねぇ〜わーい
我が家のお雛様は家が狭い&置く場所がないので、
お内裏様とお雛様の箱入りなんですぴかぴか



我が家では手巻き寿司しましたぁ〜モグモグ
食べることに夢中で写真撮り忘れたたらーっ



あ〜さくら餅も食べちゃわないとねぇ〜おはな
そして早くお雛様しまわないと嫁に行けないモゴモゴ
今日暇だったから白玉あんみつ作ってみました〜るんるん



あ〜つぶあんないやぁ〜と思いながら作ってたけど、



やっぱし食べてみると欲しくなるものなんだなぁ〜と準備不足でしたひやひや
Comment
つぶあんが無くても、充分甘そうな気がしましたよ!
Posted by: いその |at: 2007/03/05 1:57 AM
>いそのさん

「やっぱつぶあんは重要!」

と母も言っていた(^^ゞ
シロップはかけてないので、甘くはないんですよ〜。
和の甘さが足りなかったようでした。
Posted by: くま |at: 2007/03/05 12:19 PM
こんにちは、くまさんは料理するの好きなんやねぇ
白玉あんみつ美味しそうですよ、手作りが一番だね
Posted by: まぶ |at: 2007/03/05 1:56 PM
>まぶさん

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ん〜最近ですね!料理するようになったの♪
帰ってきてご飯が出来てるって素晴らしいよね〜と
ふと思ってね(⌒^⌒)b うん
Posted by: くま |at: 2007/03/05 11:00 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile