<< main  >>


プレゼント集まれ!!
この間のクリスマスパーティーでみんなでプレゼント交換しました〜プレゼント
1人2000円という予算で考えて買ったんだけど、
今まで誕生日プレゼントとかいろいろ渡してるし、
誰にプレゼントが行くかわからないのもあってすっごい迷った〜モゴモゴ
私はお弁当とかちょっとそこまでお出掛けなんていうときに使える
バックを買いましたよ〜るんるん

プレゼント交換してさっそくみんなで開けました〜チョキ
私には大きなプレゼントの袋で中を見てみると、
駄菓子&靴下&キャンドルなどなど上向き



確かに合わせたら2000円くらいだよなぁ〜と思いながら笑っちゃったイヒヒ
それにしても今ってうまい棒こんなに種類あるんだ!?
これ2種類食べちゃった後に撮ったんだけど、
私が小学生の頃はもっと少なかった気がする〜汗



その他に私の誕生日プレゼントももらっちゃって、
全部並べたらこんなことになっちゃったぴかぴか
すごすぎるぅ〜かわいいみんな本当にありがとうるんるん
また来年もやりたいなぁ〜今度はウケ狙おうかな〜(笑)
Comment
プレゼントはワクワクしますよね!
うまい棒は常に進化してまっせ!!
(^_-)☆

Posted by: ふぁんふぁん! |at: 2007/12/29 10:52 PM
うまい棒満載だね〜ww

何かゲーセンのでっかいUFOキャッチャーとか思い出しちゃった〜
Posted by: ken |at: 2007/12/30 12:08 AM
これだけあれば、当分のおやつには事欠かないですね!
Posted by: いそのっち |at: 2007/12/30 10:01 AM
>ふぁんふぁん!さん

いやぁ〜うまい棒にはやられましたよ(笑)
私はコーンポタージュ味が好きなの♪
いつ食べてもうまい棒っておいしいね〜!

>kenさん

そうそうホント満載(笑)
あぁ〜ゲーセンね!あれもよくディスプレイされてるわ。

>いそのっちさん

そうなんだよねぇ〜。
なかなかなくならないですよ。
次はどれにしようかなぁ〜って感じで食べてます(笑)
Posted by: いづみ |at: 2007/12/30 8:25 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile