<< main  >>


うまい棒?!
最近食べ物ネタばかりだったのでちょっとオモシロイものを紹介イヒヒ
会社の忘年会でちょっとしたゲームをして、私はずれたんだけど
景品いらないって言う人がいて1つもらっちゃいましたdown



ま〜た食べ物じゃんって思いがちですけど
よーく見ると違います(笑)
これうまい棒の入浴剤でヒノキの香りだそうですたらーっ
あとうまい棒に似せた10円玉ケースが入っていて



10円玉30枚(300円)を入れることができます



入れたらこんな感じわーい
でも食べられませんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Comment
うまい棒の入浴剤なんてあるんだ〜(*-*)
面白いね〜!カタチもソックリなのかなぁ。
うまい棒の香りだったらお風呂入る気なくなるけど、ヒノキの香りならイイよね☆
かなり気になるから、私も探してみようかな(^^)
Posted by: まみっこ |at: 2008/01/06 11:02 PM
欲しいっっ!!(*^o^*)
欲しいっっ!!
欲しいっっ!!
欲しいっっ!!
なんでもあるんだねぇ〜〜!
へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!
Posted by: ふぁんふぁん! |at: 2008/01/06 11:42 PM
いづみちゃん久しぶりでゴメンね(^o^;
うまぃ棒の入浴剤なんて初耳だぁ〜♪…ってか何でコインケースなんだろッ??
貯まったら30本分買えってコトかなぁ。(笑)
Posted by: マーチ |at: 2008/01/07 1:08 AM
カカオ脂配合って書いているので、てっきり香りもチョコ系の香りとか思ってたら、ヒノキですか!?

形が形だけに「食べないでください」が強調されているところが面白いです(笑)
Posted by: いそのっち |at: 2008/01/07 2:01 AM
あけおめ〜★いづみの日記、ひさびさに見にきたよ。
クリスマス交換でもらったバックはもったいなくて使えずにいます。
うまい棒にこんなものがあったとはねぇ!
あのときのたくさんのうまい棒は消費したのかしら?
Posted by: アイス |at: 2008/01/07 9:59 PM
>まみっこ

おもしろいでしょ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヒノキの香りじゃなかったら買わないよね(笑)
ぜひ探してみて〜♪

>ふぁんふぁん!さん

ほんとへぇ〜だよね(^^ゞ
たぶんトイザラスとか行ったらありそう(笑)

>マーチさん

おひさしぶりだね♪元気?!
ほんと何つながりでコインケースなの?!だよね。
うまい棒って10円で買えるんだっけ?!

>いそのっちさん

お風呂でチョコ系はまずいでしょ(笑)
入りたくないよぉ〜(>_<)
食べたら死んじゃうねきっと・・・

>アイス

いやぁ〜あのうまい棒まだまだ消化しきれない。
かなり困らせてくれるね〜(笑)
でもいいおやつになってるよ♪
もったいないって言ってたらルー大柴出てくるよ(笑)
Posted by: いづみ |at: 2008/01/08 11:33 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile