<< main  >>


お気にランチ♪
今日は最近週1くらいのペースで会社近くのカフェを探索しているので、
その途中経過をアップしま〜すイヒヒ

まず1件目ディナー
地下鉄西18丁目4番出口から徒歩10秒くらいでしょうか(笑)
ポスカでカラフルに描かれている絵が目印のこちらdown



2階のこのお店はカウンター席、テーブル席があり結構広めラッキー
ベランダがあり夏は天気が良ければ風を感じながらランチ&ディナーもイケテル

今回は何種類かあるランチメニューからこちらを注文おはな



こうやって盛り付けされてるととてもおしゃれなカフェにきましたわーい
って感じだよねぇ〜ぴかぴか
量も味も申し分なしですモグモグ

次に2件目ディナー
こちらはお店の写真を撮り忘れましたたらーっ
雑貨屋さんの隣にある「pippin」というお店ですニコニコ
このお店ではランチメニューに魚料理か肉料理か選択出来て、
今回はしっかりごはんの魚を注文!!



メインがあって他にも小鉢に少しずつ盛り付けられていますよつばのクローバー
女性ってちょっとずついろんな種類があると嬉しくなっちゃいまするんるん
ここもとっても気に入りました拍手

実はこの隣の雑貨屋さんでとっても気になるものを発見してしまったので、
後日アップしますカバン
早く来ないかなぁ〜プレゼント
Comment
すっげぇオッサレ〜ぃ(°0°)♪
ちょっとでイロんな種類かぁ…φ(.. )カキカキ(笑)
マーチのトコども参考にさせてもらぃマ〜ス☆彡
Posted by: マーチ |at: 2008/01/30 1:07 AM
めっちゃォシャレぇ〜なランチタイムやん♪。
会社の近くにこんなステキなぉ店があったら
いぃなぁ〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○。
カフェめしみたぃな盛り付け方を自分でしたら
楽しくなるのにねっ[笑]。
なかなかできなぃものだょねぇ〜
-(o・ω・)o。
小鉢でも買ってこようかしらっ☆。
Posted by: ☆イツカ☆ |at: 2008/02/03 10:54 AM
>マーチさん

でしょ〜?!
ぜひ参考にしてみてくださいね〜!
女性は見た目で選ぶとこあるからねぇ〜(*^_^*)

>☆イツカ☆さん

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
器ってそう考えると結構大事だよねぇ〜。
写真みたいなご飯をいつも食べられるように
自分で作らなきゃいけないからねぇ〜。
献立考えるのも一苦労だから(笑)
Posted by: いづみ |at: 2008/02/03 9:38 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile