<< main  >>


さぼりすぎでしたね(^^ゞ
皆様お久しぶりです(*^_^*)お元気ですか!?
私は雪かきして風邪気味だったくらいです(笑)
そんな状態で2/23、24の土日で旅行してきたのでアップしますね〜ぴかぴか

今回の旅先は横浜中華街と三鷹のジブリ美術館、六本木ヒルズなどジョギング



たくさんあって1泊2日じゃ物足りない感じだったけど、
まぁ山あり谷ありの旅でしたぁ〜たらーっ



これは先に種明かししちゃいますけど、
北海道の悪天候と、使用機材の手配等による遅延が発生し、
羽田から新千歳へ飛んだはいいけど、新千歳で交通機関ストップのため
なんと初体験!!

新千歳空港に泊まることになってしまいましたモゴモゴ

これは泊まり部屋へ続く通路ですひやひや
テレビではよく見ていた状況に自分がなるなんて思ってもみなかった[:がく〜:]
Comment
モロに当たってしまったんですね。
固い床に毛布だけといった状態だったんでしょうか!?
Posted by: いそのっち |at: 2008/02/26 1:04 AM
珍しいですなー。(◎-◎;)

というか、お久しぶりです。お元気だったみたいですね。(^-^;

普通に滑走路に雪がありますけど、考えてみると恐いです。(汗

そーいえば、昔北海道に行った時にも新千歳には雪があったような...。
Posted by: にるる |at: 2008/02/27 8:14 PM
>いそのっちさん

とっても遅いコメントですみません(>_<)
あの朝は体が痛くて起きたのを覚えてます(^^ゞ
あれからもう2ヶ月以上もたつのかぁ〜。

>にるるさん

遅くなりましたぁ〜(>_<)ごめんなさい。
またまたお久しぶりです。
とりあえず生きてます(笑)
滑走路に雪って当たり前って思ってましたけどね(^^ゞ
Posted by: いづみ |at: 2008/05/06 9:03 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile