<< main  >>


夢の国へ
ブログを随分更新していないのでちょこちょこ前のネタを引っ張り出します(笑)

7月の海の日に夢の国へ行ってきました〜ジョギング



とっても暑くて道産子の私は帽子をかぶっていても倒れそうでした汗
でもこんなに近くで踊られたら興奮してしまったよ〜ラブラブ

しかも夢の国へは高校の修学旅行以来行ってなかったから、
その時はディズニーシーはないから今回が初でまたまた興奮!

あっという間の2泊3日だったなぁ〜モゴモゴ

それをこれから小出しにしていきま〜すチョキ

あ〜また行きたい……25周年のうちにもう一度(笑)
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile