<< main  >>


春一番♪
今日関東地方で春一番が吹いたらしい強風
関東から西の地方はとても暖かいらしく、
伊豆では桜が見ごろとの情報をYahooにて発見見る

北海道はまだまだ先だなぁと思いながら見てましたポロリ
早く雪解けてあったかくならないかなぁ〜晴れ



桜と言えば、2年くらい前に友達と静内の桜を見に行きました電車
その日に決めてさぁ〜出発!と思って乗った汽車は行き先違いで
札幌駅へ引き返し、苫小牧まで行ったと思ったら待ち[:ふぅ〜ん:]
やっとの思いで静内についたーと思ったらもうすでに夕方4時ピピピ

お祭りがやってたから行ってみたのに、着いたらすでに終了ムニョムニョ
そして帰りの駅までのバスなし・・・
駅まで歩いてはみたものの、最終電車まで間に合わないモゴモゴ
さぁ〜どうしよう汗

あせったくま達は途中コンビニに立ち寄り、タクシーを呼ぼうか
どうしようかと言っているうちに店長さんらしき人が出てきて、
「駅まで乗せていってあげようか?」
と天にも昇るほどの優しいお言葉が星星星

日曜日で次の日仕事ということもあり、最終に乗れなかったらと思い
お言葉に甘えることにしましたパクッ
おかげで最終にギリギリ(電車すでに来てたたらーっ)で
間に合いましたチョキ
本当にあのセイコーマートの店長さんには感謝感激でした拍手
また行きたいなぁ〜桜
Comment
懐かしいわー!あの時は静内に泊まることを覚悟した一日だったね!かなり歩いたよねー。あれはあれでいい思い出だね\(^O^)/
Posted by: その時の友 |at: 2006/03/07 8:07 PM
>その時の友さん

あの時は帰ることしか考えてなかったから二人とも
必死だったよねぇ〜(^^ゞ
でもいつまでもいい思い出として残るねぇ♪
Posted by: くま |at: 2006/03/08 12:02 AM








Trackback
セイコーマート内にて)セイコーマート(Seicomart)は、日本のコンビニエンスストアチェーン。本社は札幌市中央区 (札幌市)|中央区南9条。綴りは「Seikomart」ではない。日本初のコンビニエンスストアーチェーンでもある。.wikilis{font-size:10px;color:#6666...
日本の百貨店へようこそ | at: 2006/03/10 7:48 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

タグふれんず

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile